いいんだ!

アメリカから家族で帰って来て2年。

素敵な男の子、来店!

コロラドのお寿司屋さんで働き始めて、もうすぐ1年。

 

アメリカだけに、色々なお客さんがお店にやってきます。

昨日やってきたのは、

 

素敵な男の子。

 

見た目がというより、やることがかっこいい!

 

キックボード、キックスケーター言い方は色々ですが、

とにかくキックボードで現れた9歳か10歳くらいの男の子。

 

店に入ってまずテラス席に4人で座りたいと。

 

席に着くと、枝豆とお味噌汁をスマートに注文。

 

10分くらいしても家族は来ない。

 

そこで彼はラムネを追加で注文。

 

携帯見たり外の景色を見ながら、優雅に枝豆食べながら、ラムネ飲んでた!

 

20分くらいしてママとおじいちゃんおばあちゃんが来たんだけど、

レストランで1人で注文して、

待っている時間を楽しめる男の子って見たことないから、

思わずかっこいい〜っと思ってしまった。

 

うちの子には出来ないだろうな〜。