いいんだ!

アメリカから家族で帰って来て2年。

コロラドの春は服選びが大変!

f:id:mosatomi33:20180410010830p:plain

Facebookでこんなのを見つけた!まさにコロラドの春はこんな感じ。寒かったり暑かったりが激しすぎる!今日も朝は雪が混ざった雨が降っていたけど、昼に近い今は晴れてちょっと暖かくなっています。

慣れていないのでものすごく厚着をして家を出てきてしまい、暑くて大変な思いをしたり、暑いと思って薄着で出かけてしまったら夜寒くて仕方ないことも度々。

コロラドのお友達はLayerだよ!といつも言っています。どんどん脱いだり着たりできるように重ね着スタイルで出かけないと!って。ちなみにお友達はキャミにシャツ、トレーナーにコートといつも重ね着しています。

いつになったらコロラドの春になれるんだろ〜><