いいんだ!

アメリカから家族で帰って来て2年。

SPROUTSで買った変わったドライフルーツ

f:id:mosatomi33:20170420025905j:plain

スプラウト・ファーマーズ・マーケット(Sprouts Farmers Market)新鮮で安心な食べ物を売りにしているオーガニック食品を多く置いてあるお店です。そのスプラウトには量り売りされている、ナッツ類やドライフルーツがたくさん置いてあるんです!

日本では見かけない変わったドライフルーツもあったりするんです!

これ、見たことありますか?

f:id:mosatomi33:20170420030048j:plain「DRIED CHILE LEMOM MANGO SLICES」

チリ味のドライマンゴー!すごい色じゃないですか?食べては見たいけど、いっぱいはいらないなー。と思っていたら旦那さんが、「4枚買おう!」と。

4枚でも買えるんだ。とびっくり。

f:id:mosatomi33:20170420030441j:plain食べてみました!マンゴーの甘みとスパイスの辛さで意外と美味しいんです!

日本にはない味です。この色を見るとかなり辛そうですが、そこまで辛くもなく、でも2枚でちょうどいいかな。