いいんだ!

アメリカから家族で帰って来て2年。

いきなりサマータイム

f:id:mosatomi33:20170420034608j:plain

今日は朝起きてびっくり!

いつも私は6時30分ごろ下の子に起きこされて起きます。

しかし、

今日は起こされてビックリ⁉️

7時30分!だったんです。

日曜日だったので、ゆっくり寝ていても問題はないんですが、

ここ何年も息子に早くに起こされてゆっくり寝たことがなかったので、

久しぶりに寝たなぁと思っていたら

息子が

「あれ?目覚ましの時計

まだ6時30分だよ。」

と。また、いきなりサマータイムになったんです。今日はまだ

3月13日、

夏はまだまだなので、心の準備もなくいきなりサマータイムになったのでビックリしました。

旦那さんはアメリカ人なのに、なったらなったでふーんって感じなのか、

教えてくれません。

今も、旦那さんサマータイムに変わった事気づいているんだろうか?

多分、きずいてないなぁ。